SSブログ

初フィッシュ! [フライフィッシング]

 

今年のフライフィッシングは『FISH ON! 王禅寺』 から始まりました。

 

         CIMG2919r.jpg

 

日曜日なので混んでいることは覚悟して、現地に7時に到着しました。

その覚悟を上回るほどの人出で、ルアーポンドはほぼ満員状態。

フライポンドも場所探しに苦労するほどでした。

皆んな何考えてるの!?

  って、自分のことは棚に上げる始末です(笑)

 

さてさて、この日は風がなく水面は穏やかでしたが、ときおりライズリング広がります。

しかし、ハッチもめぼしいものはなく、ライズの対象が不明です。

かなり底に沈めて、ゆっくりとしたリトリーブで、今年初のトラウトをヒットさせました。

 

今年もいい釣りになりますように!

 

        CIMG2921r.jpg

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。