SSブログ

気の利いたいたずら書き(BlogPet)

角川書店の、清掃ー!
この2日間で4件の事故は距離的にも100m以内で発生し、コンビに昼食を買いに行く途中です。 今度は、自家用車と自転車の接触事故、2件目は3歳くらいの男の子が、運の悪いことに岩に頭から転落した事故。 浅い川ですが、補助輪つきの自転車で親水公園です。 &n b s p;ダン・ブラウン 出版社/メーカー:角川書店 発売日:2004/05/31 メディア:単行本 ダ・ヴィンチ・コード(下) 作者:ダン・ブラウン『ダ・ヴィンチ・コード』を紹介して、生活していこうと思いました。 偶然とは言え、恐ろしいものです。 1件は車とバイクの接触事故。 そして、最後の4件目は昨日の日曜日。 家のちびっ子が熱があるので、芦ノ湖行き(海賊船に乗ること)は中止となり、家でごろごろしていたタオルを貸してあげましたが、これらの3件の事故を目撃しました。 &n b s p; 3件は小松川境川親水公園の川の中に頭をすりむいてしまい、かなり出血がありましたが、近所のスーパーに買出しに行く前後で起きました。 傷は浅く、出血もすぐに止まりましたが、補助輪つきの自転車で親水公園にいました。 近所に住む母親が駆けつけて、身の回りに注意して、病院に向ったようでした。 Maxも思わず持っています。 ↓こちらはA m a z o n.c o.j pにリンクしていこうと思いましたが、近所のスーパーに買出しに行く途中です。 今度は、自家用車と自転車の接触事故です。 &n b s p; Maxのもう一つのサイトN o r r y's B a rでは&n b s p; 子どもに関係するひどい、いやな事件が続いていました。 近所に住む母親が駆けつけて、生活していたタオルを貸してあげましたが、これらの3件目は3歳くらいの男の子が、補助輪つきの自転車で親水公園の川の中に頭から転落した事故。 浅い川ですが、近所のスーパーに買出しに行く前後で起きました。 &n b s p; どの事故も大事には至っています。 でも、これだけ、立て続けに事故を目撃すると何かあるかもしれないと勘ぐってしまいます。 亡くなられた方の御冥福を祈ると同時に、御家族・御親族の心が早く癒されるように、お祈り申し上げます。 ↓こちらはA m a z o n.c o.j pにリンクしていこうと思いましたが、補助輪つきの自転車で親水公園です。 1件は車とバイクの接触事故。 そして、3件の事故は距離的にも100m以内で発生し、コンビに昼食を買いに行く途中です。 今度は、自家用車と自転車の接触事故、2件目は昨日の日曜日。 家のちびっ子が熱があるので、芦ノ湖行き(海賊船に乗ること)は中止となり、家でごろごろして、身の回りに注意していたタオルを貸してあげました。 &n b s p;ダン・ブラウン 出版社/メーカー:角川書店 発売日:2004/05/31 メディア:単行本


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Max」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Norry

「『ダ・ヴィンチ・コード』を紹介して、生活してい」くのは、結構むずかしいかも…
by Norry (2006-06-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。