SSブログ

二人の距離 [動物]

 

寒くなってくると、二人の距離が縮まってきます。

 

IMG_1351r.jpg

 

一緒に暮らし始めて1年半が経ちました。

それでも、お姉さんは弟の存在を認めず、近くに来ると「あっちに行って!」とはねのけていました。

それでも、寒さが厳しい今年は、二人の距離が少し縮まったようです。

 

        IMG_1355r.jpg

 

        IMG_1393r.jpg

 

        IMG_1403r.jpg

 

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

じゅんぺい

くっつくとあったかい♪のがわかったら
もう離れないかもしれませんね(^w^)
by じゅんぺい (2012-12-10 19:09) 

Norry

じゅんぺいさん。
居間にいる時もなんとなく集まってきています。
そんな姿を見ると心も暖かくなってきますね。

by Norry (2012-12-11 08:49) 

さとし

なんて上品なニャンコなんでしょう。
かわいいですね。
by さとし (2012-12-12 22:45) 

Norry

さとしさん。
ありがとうございます。
そう言っていただけると飼い主冥利に尽きます。

by Norry (2012-12-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。