SSブログ

またまた新横浜公園でスケボー [スポーツ]

 

よく晴れた日曜日、またして新横浜でスケボーです。

 

        IMG_9186r.jpg

 

 

いや~、いい天気でした。

日差しが眩しいほどでした。

そんな中で、太鼓のコンテストのようなイベントも開催されていました。

 

        IMG_9219r.jpg

 

その横で、ひたすら「プッシュ」と「180℃ターン」の練習です。

もちろんぼくは、日陰でアドヴァイスを送っていましたが…。

 

        IMG_9213r.jpg

 

多少は形になってきましたが、剣道と同じでひたすら練習を繰り返すのみです。

なにしろ「プッシュ」ができなければ、何も始まりませんからね。

 

まだまだ修行の日は続く………

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

じゅんぺい

がんばりますね~!えらい(*^o^*)
コーチもがんばってくださいね!
by じゅんぺい (2012-06-12 07:16) 

Norry

じゅんぺいさん。
応援ありがとうございます。
「スケボーの練習をすると、ブレイブボードもちょっとはうまくなった」というちびっ子のコメントがありました。
バランス感覚を養うにはとてもいいのですね。


by Norry (2012-06-12 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。