SSブログ

フィールドアスレチック [アウトドア]

 

今日は珍しくスケボーではなく、フィールドアスレチックに行って来ました。

 

        IMG_8969r.jpg

 

 

行ってきたのは、『フィールドアスレチェック 横浜つくし野コース』。

ここは246沿いで、家から比較的近いので、年に1~2回は行きます。

ちなみに、近くに大きなMacがあったんだけど、いつの間にか閉店してました。

今日は気持ちのいい日曜日なので、人でも多く、バーベキュー場も賑わっていました。

 

        IMG_8972r.jpg

 

全ポイントを回ることはできませんでしたが、苦手なロープ渡り系も克服できて、ウチのちびっ子としては大満足だったようです。

特に、イカダ乗りはお気に入りで、5回もチャレンジしていました。

もちろん、ズボンとパンツはびしゃびしゃでしたが…

 

        IMG_8987r.jpg

 

ぼくも久しぶりに汗を流してリフレッシュできた一日でした。

 

        IMG_8976r.jpg

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は城南島木刀での基技稽古開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。