SSブログ

久しぶりのボウリング [子ども]

 

いや~、本当に久しぶりにボウリングに行きました。

 

        IMG_8550r.jpg

 

 

ボウリング場も数が少なくなっていますが、何と蒲田には2ヶ所あるんですね。

ちびっ子と一緒に行って来ました。

2008年に行っているので、4年ぶりですね。

その時のブログはこちら

 

その時に比べて、ちびっ子も大きくなりました。

両手で転がすのではなく、片手で転がしていました。

「手が痛かったら両手でもいいよ」というと、「格好わるいから、痛くても片手で投げる」と、のたまいます。

初めのうちはガーターガードで救われていましたが、2ゲーム目になると慣れてきたのか、ガードに当たらなくなってきました。

そして、何度かスペアをとり、大喜びでした。

 

ぼくのほうはというと……

聞かないでね。

 

        IMG_8553r.jpg

 

家に帰り、2時46分に、家族で黙祷を捧げました。

ご冥福を祈ると共に、一日も早い復興を祈りました。

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

じゅんぺい

あのガーターガードってズルいですよね~。
オトナだって使いたい(^w^)
家族揃って楽しく過ごせることに
本当に感謝しないと!!と思います。
by じゅんぺい (2012-03-13 07:12) 

Norry

じゅんぺいさん。
家族の大切さが見に染みます。
by Norry (2012-03-13 09:51) 

hisa

ガーターガードって何だ?
もう20年くらいうやってないもんで。
by hisa (2012-03-13 10:04) 

Norry

hisaさん。
ガーターガードは、ガーターの溝のところが全面的にゴムで覆われる、あるいはゴムの壁が立ち上がる装置です。
これがあると当然ですが、ガーターにならんのです。

by Norry (2012-03-13 10:12) 

ぴーすけ君

お子さん、どんどん大きくなりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 22:57) 

Norry

ぴーすけ君さん。
人間もネコも成長が早いですね(笑)
by Norry (2012-03-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。