SSブログ

天空のドラマ [アウトドア]

 

家族で首が痛くなるほど夜空を眺めました。

 

         IMG_7801r.jpg

 

写真的にはぼくの腕ではこんなもんですね(苦笑

 

風のない寒空でしたが、たくさんの人達が同じ時刻に夜空を見上げていると思うと、少し心が暖かくなりました。

いつもは10時には眠りに付いているウチのちびっ子も、この日は11時過ぎまで夜空を眺めていました。

人の心を動かすドラマがあるのですね。

 

        IMG_7812r.jpg

 

        IMG_7822r.jpg

 

 


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

haku

寒いし、首痛いし...
たいへんでしたよねwww
by haku (2011-12-11 20:13) 

Norry

hakuさん。
大変でしたが、それだけの価値と意味がありましたねぇ。
妻も息子も大感動でした。
もちろん、猫たちは寝てましたが…
by Norry (2011-12-12 09:44) 

ぴーすけ君

私もず~っと見てました。感動的でしたね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-17 09:11) 

Norry

ぴーすけ君さん。
時には「遠くのもの」や「大きなもの」をじっくりと観るのもいいものですね。

by Norry (2011-12-17 09:38) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 17:23) 

Norry

ぴーすけ君さん。
メリークリスマス!

by Norry (2011-12-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。