SSブログ

So-netブログ、ようやく復旧? [So-net]

10月4日の深夜から、5日の17:00頃まで、なんと17時間以上もSo-netブログが不調だったようです。

折角、当ブログを訪問してくださった皆様にはご迷惑をおかけしました。

So-netブログ事務局に成り代って、お詫びいたします。

             

 

今回の不具合は恐るべきもので、

1.エントリィを投稿しても、それが公開されない。

2.コメントを書いても、それが公開されない。

というものでした。

そして、特に恐ろしいのは、それが見えない状態のまま、不具合が改修されたタイミングで、勝手に公開されてしまう、というものでした。 

こちらのエントリィも何度か登録ボタンを押したが公開されず、今朝になったら公開されていたという代物です。

くわばらくわばら。

なんか不安ですね…

 

頼むから頑張って、 So-netブログ!!

 

ほっとけない 世界のまずしさ

 

ぼくのもう一つのサイト Norry's Bar では、藤原 正彦・小川 洋子著『世にも美しい数学入門』紹介しています。

↓こちらは Amazon.co.jp にリンクしています。

世にも美しい数学入門

世にも美しい数学入門

  • 作者: 藤原 正彦, 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

HINAKA

初めまして、HINAKAと申します。

Norry様、こちらは見事に消えました!

で、根性で書き直しました。
その後で、事の詳細の書き込みをしましたので、とりあえずTBさせていただきます。
にしても、あのQ&A式の対応は何でしょう?もう、利用者をバカにしているとしか思えません!
個人的には、真意をメールで問い合わせ中です。

それでは、これで失礼いたします。
by HINAKA (2005-10-07 20:35) 

keytaccata

はじまして、というのは少し白々しいかもですねぇ(笑)
トラックバックありがとうございます。早速お返しいたしますです。

HINAKA さまはかなり怒ってらっしゃいますが、なんせアレです、謝るってとっても難しい行動ですからね。まああれ以上はなかなか期待出来ないですな。それこそちゃんと謝れてたらNICE! つけてやらんなりませんね。

ではまたよろしくです。
by keytaccata (2005-10-07 21:13) 

Norry

HINAKAさん、コメント&TBありがとうございます。
ぼくは、怒りを通り越して、呆れている状態に近づいています。
そして、同じIT系の技術に携わるものとして、恥ずかしさを感じています。
by Norry (2005-10-08 08:15) 

Norry

keytaccataさん、コメント&TBありがとうございます。
ぼくもkeytaccataさんのブログはたびたびお邪魔させていただいています。
これからもよろしお願いします。
by Norry (2005-10-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。