SSブログ

空から猫が降ってきた!? [動物]

 

台所でくつろいでいると「ばさっ!!」と大きな音が聞こえました。

 

         IMG_2988r.jpg

 

扉が空いていたので庭を見てみると、樹の枝にウチの猫が引っかかっているではありませんか!!

 

折りたたみの脚立を出して無事に救出しました。

その際に、爪を出したり、噛んだりはしなかったのですが、本人はぼうっとして状況があまり良くわかっていなかったようです。

 

この2歳の猫は家猫で外に出さないことになっています。

どうも、台所の扉を閉められているにもかかわらず、下から皆んなの話し声が聞こえるので、窓から身を乗り出し過ぎて落ちてしまっとのではないか、というのが推論です。

パニックになって樹の枝を駆け下って、どこかへ走り去ってしまわなくて本当に良かったです。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

chima

怪我がなくて何よりです!
by chima (2013-06-08 18:30) 

Norry

ぼくの腕に樹の枝で切り傷ができたていどでした。
それだけびっくりしてぼうっとしたのでしょうね。


by Norry (2013-06-08 22:48) 

magamaga

何より無事でよかったです。
パニックになって道路とかに飛び出さなくて、ホントによかったですね。
by magamaga (2013-06-09 12:50) 

Norry

無事が何よりです。
ウチの猫は皆んな経験しています。
by Norry (2013-06-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年05月 読書ノート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。