SSブログ

アサリの収穫 [アウトドア]

 

快晴の日曜日、横浜の八景島近くの『海の公園』に潮干狩りに行って来ました。

 

         IMG_2625r.jpg

 

 

G.W.前半の中日とあって、想像をはるかに上回る人・人・人・ ・ ・ ・ ・ ・

それでも、雑踏に慣れている日本人は問した混乱も喧騒もなく、それぞれの楽しみを味わっていました。

ウチは母親と息子がアサリの収穫に勤しみ、父親は小テントの中で、ワインを嗜んでおりました。

ああ、平和な世界!

 

         IMG_2623r.jpg

        IMG_2624r.jpg

 

こんな人出でしたが、それなりにアサリがとれました。

早速砂抜きを開始しました。

月曜日の夜はアサリの味噌汁ですね。

 

        IMG_0343r.jpg

        IMG_0344r.jpg

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

じゅんぺい

アサリが逃げ出しそうですが(笑)
お味噌汁が作れて良かったですね(^_^)v
by じゅんぺい (2013-05-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。