SSブログ

ワンフライコンテスト [フライフィッシング]

 

日曜日の午後、雨の中、小田原の『開成水辺フォレスト・スプリングス』で、第12回GERワンフライ・コンテストが開催されました。

 

        写真r.jpg

 

 

参加者は7名。

時折強く雨が降り、水温も低く、サカナたちの活性も低い、タフなコンディションでした。

 

        写真2r.jpg

 

そんなかで、ただ1本のフライで2時間粘り抜いた結果がこちらです。

 

1位    漁師:O     ドーナツ(ブラウン) #15           2匹
4位    H田       ドーナツ(イエロー) #14           1匹
4位    Norry      クロスオストリッチ(オリーブ) #10   1匹
4位    ハマちゃん ブラックカディス #10              1匹
7位    I野        ウイグラー #12                 0匹(フライ・ブレイク)
7位    S水        エルクヘアカディス #12        0匹(フライ・ブレイク)
7位    息子       クロスオストリッチ(オリーブ) #10   1匹(フライ・ブレイク) 

戦い終わって、もつやき屋で盃を傾け、各々帰路につきました。

ウチは漁師:Oさんの家にお世話になりました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

        写真(1)r.jpg

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。