SSブログ

剣道の招待試合 [剣道]

 

よく晴れた日曜日、息子の剣道の試合の応援に行って来ました。

 

        IMG_0936r.jpg

 

剣道ネタは久しぶりですね。

さて、今回は地元の剣道クラブが主催の剣道大会でした。

段級審査でご一緒する大田区の一支部の団体が集まりました。

 

        IMG_0889r.jpg

 

全部で5団体6チームが参加した団体戦。

息子が所属する団体は惜しくも4位に終わりました。

 

今回は1勝もできずに悔しい思いをした息子。

練習の癖で大きく振りかぶるためにスキができてしまい、メンを何本もとられていました。

 まぁ、圧倒的に稽古量が違うのですが、そんなことも意識しながらこれからも長く剣道を続けていってほしいものです。

 

        IMG_0886r.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

じゅんぺい

やっぱり剣道ってかっこいい!
ずっと続けて欲しいですね!
by じゅんぺい (2012-10-25 07:22) 

Norry

じゅんぺいさん。
確かにそうですねぇ~

by Norry (2012-10-25 10:24) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:38) 

Norry

Happy Halloween!!

by Norry (2012-10-31 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほねほね怪獣フラワーガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。