SSブログ

夏休みの最後に [子ども]

 

夏休みの最後の日曜日、『こどもの国』のプールに行って来ました。

 

        IMG_0224r.jpg

 

 

ちょうどこの日がこどもの国のプールも最終日。

天気の状態が不安定だったので、多少は空いているかなと思っていたら、大正解でした。

もっとも、天気の様子だけじゃなく、宿題が終わっていない子が多いせいかな?

 

        IMG_0255r.jpg

 

ということで、ウチのちびっ子はガラガラのプールで泳ぎまくっていました。

 何しろ25mピールを独り占めでしたから。

 

他の施設や設備も人が少なく、じっくりと存分に遊ぶことができました。

10歳の夏の終わりのことでしたとさ。

 

        IMG_0268r.jpg

        IMG_0279r.jpg

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

chima

こどもの国のプールってまだいったことありません
来年は行ってみたいです
by chima (2012-09-03 22:14) 

Norry

ウチは行こう行こうと思っていて行けず、今回が初めてでした。
冬場のスケートにはよく行っているんですけど。

by Norry (2012-09-04 08:44) 

ぴーすけ君

すごい滑り台(ウォータースライダー)があるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-04 12:24) 

Norry

写真はありませんが、チューブ型のもあるんですよ。
天気が安定していなかったので、待ち時間が殆どなしで滑れました。

by Norry (2012-09-04 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。