SSブログ

ストラックアウト! [スポーツ]

 

あまりの暑さで溶けそうになったので、今度は別のバッティングセンターに行ってみました。

 

         IMG_9831r.jpg

 

 

行ったのは世田谷にある『オークラランド』 。

バッティングセンターにゴルフ練習場、ボーリング場、焼肉屋さんまで取り揃えた施設です。

まずは、バッティングです。

 

        IMG_9833r.jpg

 

こちらには「球道くん」はいません。

ピッチャーの映像が映し出されるしくみです。

速度は80~90Km。

 

ウチのちびっ子はなんとかボールにあてることができる程度です。

ぼくの方は、大ぶりがたたって、ファールボールの連続でした。

 

そして、ここには「ストラックアウト!」の設備がありました。

ボードに九個の的があり、それを20球でどこまであてられるか、を競います。

ちびっ子は3球が命中し、それ以外に3球がワクに弾かれました。

 

        IMG_9836r.jpg

 

これも面白いですねぇ。

この暑さではスケボーをやる気力がでない、という軟弱さなので、バッティングセンターやプールには走っています。

剣道の竹刀振りはしているんですけど…

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのキャンプサマーキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。