SSブログ

新横浜でスケボー [スポーツ]

 

めっきりスケボーづいているウチのちびっ子です。

 

        CIMG3036r.jpg

 

 

こちらは新横浜公園(日産スタジアム)にあるスケボーひろばです。

かなりの数のランプがあり、空間的にもかなり広々としています。

 

        CIMG3038r.jpg

 

周りを気にせずにゆっくりと練習することができます。

基本のプッシュを中心に2時間ほど滑りまくっていました。

 

ぼくのほうは、ちびっ子のご指導を受けて、ボードの乗り方から、ボードを前後に揺すったり、左右に振って前進・後退をする練習をおこないました。

おかげで、まだ太ももが筋肉痛です。

 

さてさて、今度の日曜日もこの新横浜公園でスケボー教室に参加の予定です。

この「スケボー熱」はいつまで続くのでしょうか…

 

 

        CIMG3039r.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。