SSブログ

秋の運動会 [子ども]

 

秋晴れの日曜日は、ウチのちびっ子の学校の運動会でした。

(大胆な後出しで失礼いたします)

 

         IMG_6776r.jpg

 

ちびっ子は腕の骨折が完治せず、医者に止められていることもあり、80m走や棒とタイヤの引っ張り合いなどの競技は参加できず、組体操のようなおとなしいものしか参加できませんでした。

同学年の競技の時に一人ぽつんと座っているのもかわいそうなので、時折、そばにいって声をかけてやっていました。

ちびっ子にとってもこんな経験はそうそうはないと思います。

やはり本人も悔しかったようで、「来年は応援団をやりたい」と意気込んでいました。

 

今回はその運動会のスナップショットを記録に残します。

 

        IMG_6773r.jpg

 

        IMG_6837r.jpg

 

        IMG_6855r.jpg

 

        IMG_6859r.jpg

 

        IMG_6880r.jpg

 

        IMG_6886r.jpg

 

        IMG_6910r.jpg

 

        IMG_6940r.jpg

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ナツパパ

歓声が聞こえてくるような、写真、素敵です。
運動家の日は、大人も子どもも愉しめますね。
by ナツパパ (2011-09-29 17:43) 

Norry

ナツパパさん。
ありがとうございます。
その渦中にいると結構興奮して応援してしまうのです。

by Norry (2011-09-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。