SSブログ

チビ猫がチビ猫である期間は短い [動物]

チビ猫がウチにやってきてから2週間。

ウチで育てることが決まりました。

 

        IMG_4934r.jpg

 

 

先住猫はまだ納得はしていませんが、大きなトラブルもありませんでした。

ウチのちびっ子(人間)も「自分の猫」としての自覚を持って世話をするようになってきました。

 

        IMG_4944r.jpg

 

これからは家族の一員として、元気に暮らしていこうね。

ずっと一緒だよ。

 

        IMG_4960r.jpg

        IMG_4973r.jpg

        IMG_4925r.jpg

 

チビ猫はあっという間に青年猫になっていきます。

この短い期間のチビ猫を慈しんでいきたいものです。

 


nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 29

ぴーすけ君

ぷりっ、ぷりの肉球だわぁ~
わかぁ~い(*´∀`*)
by ぴーすけ君 (2011-06-20 12:20) 

Norry

ぴーすけ君さん。
柔らかくてピカピカしてます(^^
by Norry (2011-06-20 12:35) 

Meg

キャ〜かっわいい〜〜!
ほんとにあっという間に大きくなっちゃいますよね!
この時期一緒に過ごせる幸せは何にも代え難いです!
元気で大きくなぁれ!

by Meg (2011-06-20 13:37) 

Norry

Megさん。
そうです、「元気」が何よりです。
ちなにみ写真に写っている足は、もう「ちびっ子」とは呼びづらい「ちびっ子」のものです^^;

by Norry (2011-06-20 14:07) 

そらママ

可愛いですね~♪
子猫の時は短いですね…あっ言う間に大きく(^^)
by そらママ (2011-06-20 14:15) 

Norry

そらママさん。
確かに「あっ」という間ですね。
だからこそ愛おしいのかもしれませんね(^^

by Norry (2011-06-20 15:11) 

にゃんこ先生

きれいなピンクの肉球がたまりません♡
ほんとあっという間ですよね~
写真や動画など、もっと撮っておけば良かったって
いまだに思います。

by にゃんこ先生 (2011-06-20 16:43) 

marimo

可愛い~(^^
すくすく育ちますように♪
by marimo (2011-06-20 16:44) 

Norry

にゃんこ先生さん。
お~、写真一杯撮りたいですね。

by Norry (2011-06-20 17:26) 

sig

可愛くてたまりません。特に眠っているポーズ!
by sig (2011-06-20 17:28) 

Norry

marimoさん。
元気に育っていくのが、育ての親の願いです(^^

by Norry (2011-06-20 17:29) 

Norry

sigさん。
眠るのも一生懸命、遊ぶのも一生懸命です(^^

by Norry (2011-06-20 17:30) 

ナツパパ

一枚目の写真でノックアウトです。
もう理屈抜きのかわいさ!!
by ナツパパ (2011-06-20 20:04) 

ゆうのすけ

元気に大きくなって欲しいですね!
うちのにゃんずも こんな頃が・・・。^^
by ゆうのすけ (2011-06-20 23:09) 

藤並 海

可愛らしいですね~
大きくなっていくのを見守れるのは幸せですね(^^
by 藤並 海 (2011-06-21 00:10) 

Norry

ナツパパさん。
猫好きにとって、チビ猫の可愛さは「旬の可愛さ」ですねぇ。

by Norry (2011-06-21 08:44) 

Norry

ゆうのすけさん。
今や10才で6Kgの先住猫もこんな時があったのですね^^;
by Norry (2011-06-21 08:45) 

Norry

ゆうのすけさん。
今や10才6Kgの先住猫もこんな時があったのですね^^;

by Norry (2011-06-21 08:46) 

Norry

藤並 海さん。
確かに「一緒に育つ」というのはかけがえのない経験となりますね。

by Norry (2011-06-21 08:47) 

でんさん

かわいい~!\(^o^)/
肉球がとってもキレイ。柔らかそう♡
by でんさん (2011-06-21 16:59) 

Norry

でんさんさん。
ぷにぷにです(^^
by Norry (2011-06-21 17:03) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
by sunset (2011-06-21 23:03) 

Norry

sunsetさん。
かわゆくてかわゆくて…(^^

by Norry (2011-06-22 13:13) 

和音

とっても可愛いですね!! いいなぁ。
ぴかぴかの肉球をぷにぷにしたくなります^^
by 和音 (2011-06-22 21:23) 

Norry

和音さん。
それがちび猫と暮らす者の特権なのです(^^

by Norry (2011-06-23 08:38) 

のの

うひゃぁぁぁん♪(><)可愛い!!!
お子様の足の間で寛ぐ姿がまたたまりませんね!
by のの (2011-06-23 13:22) 

Norry

ののさん。
良いところを見ていただきました!

by Norry (2011-06-23 13:56) 

kyon

いや~、とっても美猫さんです♪
ステキな家族が増えて幸せ度アップ↑↑ですね☆
by kyon (2011-06-24 08:25) 

Norry

kyonさん。
「美猫」だなんてほめすぎですよ♪
でも、家族にとっては宝です(^^
by Norry (2011-06-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。