SSブログ

正解発表!? [アウトドア]

6月2日にアップした記事「2011年5月 読書ノート」で、トップの写真に写っている「カワセミはどこでしょうか?」と質問したところ、大変多くの方(約2名w)から、質問をいただきました。

 

        CIMG2437r.jpg

        ※これがその問題写真です。

 

 

こちらが正解で、赤丸の中に写っています。

 

         CIMG2437r.jpg

 

わかりませんよね。

コンパクトデジカメでとった元の画像データを拡大したものがこちらです。

 

        WS000000.JPG

 

ほとんど「盗撮」の世界です (^^ゞ

もし、おわかりになった方がいらっしゃったら、盛大な拍手をネットのこちら側からお送りいたします! (^^)

 


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

空楽

狙って撮られたのですよね。
素晴らしいの一言です。
by 空楽 (2011-06-03 14:30) 

ナツパパ

ホントだ!!
わたしはさっぱり分からなかったです。
by ナツパパ (2011-06-03 14:43) 

Norry

空楽さん。
これがぼくの持っているコンデジの限界です…
by Norry (2011-06-03 15:27) 

Norry

ナツパパさん。
この写真だけを見て分かる人はいないと思います ^^;
ぼくはカワセミが飛ん来るのを目で追っていたのでわかったのです。

by Norry (2011-06-03 15:29) 

zenjimaru

もうこれはデジイチを買うしかないですね^^
それも望遠レンズ付きの・・・・
釣り、キャンプ、登山などするアウトドアーマンは
カメラや道具に拘る人が多いです(^^)
by zenjimaru (2011-06-03 18:03) 

のらん

すご~い! 拡大したら、ちゃんと撮れてる(^o^)
by のらん (2011-06-03 23:15) 

Norry

zenjimaruさん。
実は「デジイチ」も持っていのですが、釣りに行く時には、重いのと濡れるとやばいので持って行っていないのです。
カメラよりもフライフィッシングが優先してしまっています(^^;

by Norry (2011-06-04 08:26) 

Norry

のさんさん。
人間の「眼」ってすごいですね!

by Norry (2011-06-04 08:27) 

ミソ

わー!正解発表ありがとうございます!
赤丸してもらっても・・・またガン見しましたが分かりませんでした・・・(-_-;)
でも拡大見たら、通常サイズでも「これだ!」とわかりますねえ。スッキリしました!_(._.)_
by ミソ (2011-06-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。