SSブログ

フライフィッシャーにできること [フライフィッシング]

 

フォトジャーナリストで自らフライフィッシャーでもある残間正之さんからの呼びかけです。

 

         OneFly for Peace!

        oneFly_for_Peace_label-s.jpg

 

こんな流れです。

■ぼくとあなたはこうする

  ①心を込めてフライを巻く。

  ②管理釣り場やフライショップや喫茶店に持ち寄る。

  ③フライを寄贈し、別のフライを購入する。

 

 ■管理釣り場やフライショップや喫茶の方はこうする

  ①フライボックスと募金箱を設置する。

  ②フライの代金を義援金として寄付する。

 

ぼくも趣旨に賛同します。

一人のフライフィッシャーとして一人の人間として、出来ることをさせてください。

 

※残間さんの企画は「フライの雑誌」のツイートで知りました。

 


nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 68

コメント 4

ミソ

色んなアイデアを出される方がいるんですね。読んでいて、「なるほどねえ~」と感心しきりです。
徐々に情報に批判や文句が多く混じるようになって来る中、こういった情報は、被災外の地域の方も勇気付けますね!
by ミソ (2011-03-23 16:59) 

Norry

ミソさん。
自分にできることを一歩一歩前向きに実行したいものです。

by Norry (2011-03-23 17:33) 

ゆうこ

なるほど、いいアイデアですね
うちの主人のフライキット。最近見ないけど、どうなったのかなぁ(^_^;)
by ゆうこ (2011-03-28 22:07) 

Norry

ゆうこさん。
きっと静かに「その時」を待っているのです。(笑)
by Norry (2011-03-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。