SSブログ

「麻生誠司」のそっくりさん? [子ども]

たまにはTVネタでも…

        

         日本ハムのサイトより引用。

 

 

このごろ、TVのコマーシャルで気になるのが、この「ハムリンズ」。

子供向けのハムやソーセージのブランド名が「ハムリンズ」ですが、登場するキャラクターの総称も「ハムリンズ」です。

ちょっとネズミに似た「ハムリンズ」たちもかわいいのですが、なにより、CMに登場する「麻生誠司」君。

(たぶん、「ア・ソーセージ」だと思います…)

 

この麻生君が家のちびっ子にクリソツ!

本人もいたく気に入っていて、コマーシャルが始まると、「あ、Rくんだ!」と自分の名前をいいます。

ちなみに、TVの前に座っているのは、「たぬき」だそうです。

(ジブリの「平成狸合戦 ぽんぽこ」を30回以上見て、大のたぬき好きになり、自分もたぬきになってしまったようです。)

 

ということで、麻生誠司君をよろしく!

(意味不明です)

 

ほっとけない 世界のまずしさ

 

ぼくのもう一つのサイト Norry's Bar では  小川洋子『博士の愛した数式』紹介しています。

↓こちらは Amazon.co.jp にリンクしています。
博士の愛した数式

博士の愛した数式

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/08/28
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ルッコラ

この、コマーシャル、私も気になっておりました^^;
麻生誠二くんって、
『ア、ソーセージ』~~~!!!!
ツボです~~~(爆笑)
そうだったのか…
by ルッコラ (2006-04-14 22:06) 

Norry

鼻がぺちゃっとしていて、頭がなすび型で、家のちびっ子にそっくり。
アニメの動きもふわふわ、なよなよしていて、これまた似ています。(笑)
by Norry (2006-04-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。