SSブログ

エントリィできません! [So-net]

 

So-netブログ、遅すぎて、ログインさえなかなかできません。

10数回目のトライでようやく、ここまで至りました。

まともにエントリィできません。

エントリィ途中で落ちることもあります。

 

折角、ご訪問いただいてすみません。

ソネットの対応待ちです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

keytaccata

困りましたねぇ
作り貯めしといても、アップ出来んのですから。
でも最近はlivedoor もやや不調。夜半は良く繋がらなくなりまっせ。いずこも同じかもしれませんね。(更に最悪倒産突然終了なんて可能性もありますし (^_^;) )
例のサーバー増強がなされない限りダメでしょうね。しばらく忍の一字ですね。
by keytaccata (2006-03-06 21:45) 

Norry

keytaccataさん、こんにちは。
先週の金曜日から、何度もトライして果たせませんでした。
今日は、少しはいいみたい…
とってもアナログな気分です。
by Norry (2006-03-07 09:05) 

keytaccata

なんか急によくなったかな?と思ったらサーバ補強をやっとやってくれたらしいですね。まずは一息…
私はとっても“アナクロ”な気分。(遅い!パソ通かいな(爆) )
by keytaccata (2006-03-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。