SSブログ

Harbotを住まわせてみました [So-net]

So-netの Harbot がブログ対応になりました。

                                Harbot(ハーボット)
                                        こんなイメージのキャラクタです

 

新らし物好きなので、さっそく設定してみました。

画面の左側をスクロールしていくと、上のようなキャラが表示されます。

この「Harbot」というコンセプトが子どもを中心としたものですかね?

ターゲットは小学生あたりかな?

 

とりあえず「サー・ロト」という名の植物の種を蒔いてみました。

こいうインターネットの住人系は全く初めてなので、何が起こるのかさっぱりわかりません。

とりあえず、様子見で、サイドバーに表示しておきます。

 

このブログへいらっしゃった方にとっては、バナー広告があるくらいで「危険」はないと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

ほっとけない 世界のまずしさ

 

ぼくのもう一つのサイト Norry's Bar では 『釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談<2>』を紹介しています。

↓こちらは Amazon.co.jp にリンクしています。

釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談〈2〉

釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談〈2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: つり人社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

参明学士/PlaAri

遊びに伺いましたらハーボットに「おめでとう」と言われましたので(笑)、ここに足跡残しておきますね^^
私も使い始めてからもう一年くらいになります。月に315円が安いか、高いか。微妙といえば微妙ですが、ブログに置けるようになったことは嬉しく思っています。花の種は「一日に一度確認してあげる」ことで成長します。是非、お試し下さい^^
by 参明学士/PlaAri (2005-11-21 14:07) 

Norry

参名学士さん、nice&コメントありがとうございます。
連番だったようです。
なるべくタネの様子を見るようにしていますが、メッセージの表示が長いので、ちょっとだれ気味です。
by Norry (2005-11-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。