SSブログ

So-netブログ 不具合の一部改修 [So-net]

So-netブログ事務局から、不具合の一部が改修されたというお知らせがありました。

             So-net So-net blog

 

詳細はこちらで

 

記事をエントリィする機能の改修なので、ご来訪くださる皆様には無関係なんですが、So-netブロガーにとっては大きな不具合の改修です。

エントリィに画像がアップロードされていれば、一覧表で見たときにその画像が一つだけプレヴューできるという機能があります。

これがあると、エントリィの内容を想起できるのでとっても便利でした。

それが21日の大改修(!)以来、新規登録したエントリィに表示されなくなっていたのでした。

こんな機能チェックは稼動開始前に当然チェックすべき項目のはずです。

そのチェックもやっていないようでは、先が暗いですね。

 

がんばれ、So-netブログ開発陣!!

 

 

ほっとけない 世界のまずしさ

 

ぼくのもう一つのサイト Norry's Bar では、嵐山 光三郎 『日本詣で』 紹介しています。

↓こちらは Amazon.co.jp にリンクしています。

日本詣で

日本詣で

  • 作者: 嵐山 光三郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

keytaccata

ども。

私は画像は全て、2GBのレンタルサーバー=livedoor blog (爆)に収納しておりますので、これはまったく気がつきませんでした。(つまりもともと一覧でサムネイル画像は表示されない訳)

まあこつこつ直してもらうしかないのですが、What's New blog にNice! までは付ける気になれませぬ。
Norry さんは付けてるのですね、そんなNorry さんにNice!
by keytaccata (2005-10-28 15:47) 

Norry

keytaccataさん、nice&コメントありがとうございます。
What's New Blogに対しては、ぼくの場合は「がんばれ!」の気持ちでnice!してます。
by Norry (2005-10-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。