SSブログ

So-netブログ復旧? [So-net]

10月21日(金)の午前0時からサービスを停止していた So-netブログですが、つい先ほどから稼動し始めたようです。

折角、当ブログを訪問してくださった皆様にはご迷惑をおかけしました。

So-netブログ事務局に成り代って、お詫びいたします。

             

 

こちらにSo-netブログ事務局からのお知らせがあります

 

1時間遅れのサービス開始でした。

どうなんでしょうかね?

動いてい入るようですが、このエントリィを書いている入力エリアには縦のスクロールバーも横のスクロールバーも表示されませんね。

とても使いにくいですね。

なぜでしょう?

 

他の追加機能に関しては、もう少し使ってからコメントします。

よくわからん…

 

ほっとけない 世界のまずしさ

 

ぼくのもう一つのサイト Norry's Bar では、渓流ライブラリー 『夜の山を見よ』紹介しています。

↓こちらは Amazon.co.jp にリンクしています。

山の夜を見よ

山の夜を見よ

  • 作者: 朔風社
  • 出版社/メーカー: 朔風社
  • 発売日: 1996/08
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。