SSブログ

フライフィッシング・フェスタ開催! [フライフィッシング]

今年もフライフィッシング・フェスタ(FFF)が開催されます。

  

 

12月10日(土)~11日(日)の2日間、パシフィコ横浜で開催されます。

去年は開催されなかったので、久しぶりの感がありますね。

 

ぼくはとりわけ何が見たい、何が欲しいというわけではないが、知った顔が少しずつできてきたので、久しぶりに顔を合わせて話しをしたりするのが楽しみです。

そして、何よりも、10日の夜は、例年、横浜中華街にGERのメンバーが集まって、わいわいと忘年会をおこないます。

場所はまだ未定だが、今から楽しみです。

今年はどの店にしようかな…

 

ほっとけない 世界のまずしさ

 

ぼくのもう一つのサイト Norry's Bar では、セシル・ジョスリン『そんなときなんていう?』を紹介しています。

↓こちらは Amazon.co.jp にリンクしています。

そんなときなんていう?

そんなときなんていう?

  • 作者: セシル・ジョスリン, モーリス・センダック, たにかわ しゅんたろう, Maurice Sendak
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1979/11
  • メディア: -

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

zari

どうもです。
Norryさんは何にもまして、まずは「秋○氏」にお礼参りしなきゃならんでしょう。
とにかく待ちましたからねぇ~。
...今僕が「それ以上」に挑戦してますけどね。(爆)
by zari (2005-10-04 19:55) 

Norry

zariさん。
そうなんです、秋○さんも出展するんです。
彼からスペシャルロッドのDM来てるんですよ。
買ったばかりなのに…
by Norry (2005-10-05 08:55) 

Norry

zariさん。
コメントいただいたんですが、So-netのお陰で表示不能状態です。
今の段階ですが、「コメント 2」という表示はあるものの、内容を表示しません。
どうもスミマセン。
もしかすると復活するかもしれませんが…
by Norry (2005-10-05 09:14) 

Norry

上のコメントを送信したら、表示するようになりました。
送信すると「サーバーエラー」の表示がでますが、データの登録はされているようです。
どうなってんの?
by Norry (2005-10-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。