SSブログ

謎の物体近影 [動物]

So-netブログが全体的に不調だったり、サービス停止があったりして、なんとなく中っ腹です。

そんなウサを晴らすために…

 

少しでもデータの重くなるように、不思議な謎の物体の写真をアップしてみました。

6枚も写真をアップしたんで、So-netのサーバーへの負荷が少しでも増したでしょう。

暗い満足感ですね…(おいおい!)

 

 


 

さてさて、一体これはなんでしょう?

 

 

         
写真の下半分は木で、階段の最上階です。
そこからグレーの物体が上ににょきっと飛び出ています。
何でしょうね?

 

 

 

          
少し寄ってみると1本ではなく2本あるようですが…
もっとよく見ると画面左手奥にも、もう1本あるようにも見えます。

 

 

 

         
もう少しズームインしてみると、なにやらぽやぽやとした物が生えています。
なぜか触ってみたくなるような気がしますが…

 

 

 

         
この角度では、まだ何か分かりませんね。
丸くてぽこっとしてふわふわしていそうです。

 

 

 

         
あれ、顔を手で隠しているようなので、正体が分かりません。
一体なんでしょうか?

 

 

 

         

ようやく全貌が見えました。
全貌が見えても、正体が分かりません。
でも、本当にこれってなんでしょう?

 

太りすぎたタヌキ?

色違いのビーバー?

新種の生物?

 

 

 それは誰にも分からない…

って、そんわけないだろう!

 うちのかわいいお嬢さんでした。

(なんのこっちゃ!!)

 

 

ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

山猫庵

恥ずかしがり屋さん?
でもこのカッコは…笑わせて(失礼)頂きました(^_^;)
by 山猫庵 (2005-09-08 12:12) 

Norry

山猫庵さん、nice&コメント、ありがとうございます。
お恥ずかしい姿を晒してスミマセンでした。
でも、とてもかわいい子です
by Norry (2005-09-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。